プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモド~その5~ 今回のお気に入り写真たち

今回撮った1000枚オーバーの写真の中で、
ピントあってるやん!っていうのと、
コレお気に入り~っていう写真を集めてみました



ピントばっちり
ピンクダムゼルちゃん だよね~っ
201208-k40
この子だけで、20枚近く撮ってました



ぷいって向うを向いちゃったクダゴンベちゃん
201208-k47
珍しく、被写体にきれいにフラッシュが当たりました



ニシキフーライちゃん
201208-k51
これもフラッシュがええ感じ。
ちょっと赤っぽく映るのがオリンパスXZ-1の水中モードの特徴ですっ



ハナダイ系 ハナゴイ系・・・。
201208-k45

なんとかフラッシャーだよね(笑)
201208-k48



イチゴホヤ
201208-k46-1


めっちゃかわいいホヤにも癒されちゃいました
201208-k46

海の中で、うわぁっおいしそうだなぁ~って思ってシャッター切ったのを思い出しました。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コモド~その4~ ここの砂地も好き☆

今回のクルーズは、風も強く波が高くて南のポイントに行けませんでした。
ということで、通常のクルーズとはちょこっと違うコース取り。

で、初めて潜ったのがこの砂地ポイント


いきなりイタ! シーホースちゃん
201208-k81


トウアカクマノミとカニさん
201208-k82


ウミウシカクレエビ
201208-k54

こんなに穏やかに(?)乗っかっている姿は久々に見ました。
201208-k55

・・・ってか、ウミウシちゃうし(笑)
201208-k56


ダイオウタテジマウミウシちゃん
201208-k59

ドンドン、砂に埋もれていっちゃいましたぁ~っ
201208-k58


ウミヘビなんだけどっ
201208-k84


コノハミドリガイ
201208-k57


ぷにぷに動いてる?! タコクラゲか?!
201208-k85

でも、○印には足のようなものが・・・。
このコは、走って逃げていきました。 カニさんか?!
201208-k86


コナユキツバメガイ系?
201208-k83



エキジット間際にいたのがテングちゃんでした。
201208-k87


今回初めて潜った【Komodo Reef】  ここも好き

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コモド~その3~ 愛しいいざりぃ。ちゃん!

今回はナイトで会えました

201208-k71

ちょ~かわいい

201208-k72

一生懸命、短い手を伸ばして踏ん張ってる姿がたまらないっ



ナイトで出会ったレアなカニさん。

201208-k63.jpg

201208-k64



そして背の高~い(?)こんなカニさんも

201208-k62

クビナガアケウスかな?

201208-k63


そうそう、こんなコロンってしたエビさんも!
誰だろう?・・・ムチカラマツエビっぽいけど・・・?

201208-k65



ウミシダウバウオちゃんも

201208-k69



出会ってうれしいのはやっぱりツノザヤ系


カンナツノザヤウミウシ

201208-k73


アデヤカミノウミウシ

201208-k75


ムカデミノウミウシ

201208-k74


やっぱり、ナイトは楽しい

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コモド~その2~ マンタも通るここ大好き!

大好きなパラダイスに向かう船の上から見えたもの

201208-k31

〇印してみたんだけど、わかるかなぁ~
マンタが水面でパチャパチャって・・・


もちろん、すぐに飛び込みました

201208-k32

少しの間水面のマンタと戯れて・・・パラダイスの砂地へ

201208-k24

やっぱりココ 好きっ

201208-k25



この日はマンタDAY

201208-k33

水面にいたマンタより少し大きなマンタが後ろからやってきました。



ブラックマンタも

201208-k34

GTとラブラブで私たちの横を通って行きました

201208-k35


ここの砂地、だぁ~い好き

201208-k20

癒されるダイビングってあるんだよ~


コモドの中でも大好きなポイント【PARADAISE REEF】 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コモド~その1~ これぞコモドだ!

これぞ、THE KOMODO

201208-k11

今回の写真の中でもお気に入りの1枚
ん~っ GT すてきやわぁ~



しかもこのGT・・こ~んなに

201208-k12



こっちに向かってくるギンガメってのもアリだよね

201208-k13



イソマグロ~

201208-18

下から見上げるイソマグロって・・好き



そして グルクン

201208-k14

この写真もお気に入りの1枚


こ~んなに 沸いてますっ
一生懸命 朝ごはんTIME

201208-k15


ダイバーと

201208-k16



201208-k17

これも お気に入りの1枚


 コモドを代表するポイント【CASTLE ROCK】 

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム 


