プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



もつ鍋を食す☆チャンピオン

暑いからこそ・・・、もつ鍋だよね~

champion-14

ここのもつ鍋のもつは、めっちゃ新鮮でぷりっぷり
しかもあっさりベースだからガンガン食べれます



コレがチャンピオンの付だし。山かけ豆腐
champion-12
もやしナルムや唐辛子がピリッときいた高菜は、バイキングスタイル。
お店の隅っこにおいてあってフリー食べ放題なのだ



この日も18:30と早い時間だけどやっぱり満席。奥の空いている席は予約席だって。
champion-13
こんな感じで、普通のテーブルと丸イス。
厨房との仕切りもブロックを積み上げているだけの内装だけど、
それがまたいい味を出しているんだよなぁ~


女子率高いでしょ~
なぜかというと・・、おいしいからです



もうひとつのオススメがコレ。甕出しまっこり
champion-15
あっさりしているのに、深みがあって・・、ガブガブ飲めちゃうんです


店構え~。手書きの看板で屋台ちっくなのがいいねん。
champion-11

もつ鍋 チャンピオン
大阪府大阪市福島区福島7-8-6
TEL 06-6450-1083

いっつもこんでるから~、行くときは予約するべし

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< 【でんでん堂】人気のコースターがお買い得☆ | ホーム | 新しいカメラをGET☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


