プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



羽子板をGET☆お土産

じゃぁ~ん

めっちゃ優しいお顔してるでしょ~。
コレ、手書きなんだそうです。(・・だからちっと高いんだとか・・)

jdoll-4


来週、社長が中国のお客さんのところへ新社屋竣工のお祝いに行くというので、日本らしいものにしようということになり、人形の町・松屋町へ・・。

本当は日本人形にしようかとおもったんだけど、かさ高くなるし・・、社長が持っていくからちょっと不安で(笑)、持って行きやすい【羽子板】にしてみました

jdoll-3


飾り台もついて、シャトル(?)五色の羽根もついて、名札(?)も付いているので、お祝いだと渡して、すぐに飾れるはず

気に入っていただけるといいなぁ~

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

<< 今日のおやつ☆プーサンのプリン | ホーム | ヌサペニダの海~その3~ これってマンタ・・? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


