プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


パラオの海~その3~ ジェリーフィッシュレイク

最終日、目的だったクラゲの湖へ。
途中こんなパラオらしい景色を眺めながらボートでクラゲの湖へ向かいますっ

palau2-26


大砲が
パラオではこういう戦争の遺品を移動してはいけないらしく、結構置いたままになってますっ

palau2-27


【ナチュラルアーチ】自然の力ってすごいよね~っ
ポストカードにもなっているから結構有名?な観光ポイントです。
palau2-28


そして・・・目的地へ
クラゲの湖に行くには10分ほど、山道を登って降りて・・・。
palau2-30
ライフジャケットは全員必要
背中にフィンとシュノーケルを挿して山道を歩きますっ


やっと到着してゆっくり湖を進んでいくと・・・イタ
palau2-31
クラゲが登場。
しかもわんさか沸いてますっ
palau2-32
最初は嫌がっていた姪っ子も5分もすればこんな感じ。
クラゲを追いかけてました
palau2-34
一応、記念撮影してみました(笑)
palau2-33


ランチの後、カタックにも挑戦
palau2-29
カヤックって・・・、全身運動



そして最後に向かったのは【milkyway】
palau2-35
泥パックしてきました
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 今日のおやつ☆バゲットシュー | ホーム | パラオでのご飯~その3~どらごん亭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


