プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


パラオでのご飯~その3~どらごん亭

パラオには居酒屋さんが多い。
前に来た時は【モグモグ】に行ったので、今回は違うお店【どらごん亭】にしてみました


タロイモチップス
palau2-53
ちょっと分厚いサツマイモチップって感じかな。
想像しているより、甘いチップスでした。



お餅入りのお団子
palau2-54
餅好きな姪っ子は超笑顔でガッツリ食べていました。
なので・・、一口も食べれませんでした(笑)



シャコ貝入りのピザ
palau2-55
わかるかな~?
スライスされたシャコ貝がのっかっています。
シンプルなんだけど、美味しい。
実はこんなに薄いスライスなのに、めちゃくちゃ貝の味がするのにオドロキ。



グルーパの甘酢あんかけ
palau2-57
ハタをチョイスしちゃいました。
美味しかったんだけど、写真じゃサカナってわからないね(笑)


そして・・、せっかく来たんだし・・食べなきゃ!
ってことでオーダーしてみた【ヤシガニ】

palau2-52


茹でヤシガニ
palau2-51
おミソが濃厚
めちゃくちゃ美味しかったですぅ~


palau2-56
 どらごん亭
いわゆる居酒屋さんです。お客さんはほとんど日本人でした。
予約するとピックアックにきてくれますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

<< パラオの海~その3~ ジェリーフィッシュレイク | ホーム | 【でんでん堂】お花見に連れてって~☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


