プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



サカナをガッツリ食す☆サカナ、魚、さかな~♪

昨日のディナーはオサカナづくし

フィリピンで一緒に潜って色々教えてくれるMさんが大阪にやってきた!
滋賀県民なのに、なぜだか梅田のオサカナ料理には詳しいMさんっ


ということで、Mさんに連れられて向かった先にあったのは・・・
himono-10
ヒモノ干物ひもの~



まず登場したのが、カマス君。
himono-11
カマス・・、あっさりしててめちゃくちゃおいしい



続いて一気に並んだテーブルの上はひもの祭りだ



手前から、アジ ホッケ サバ カマス
himono-12
ガッツリ、並べてみましたぁ~


個人的なランキングでいうと発表すると

 ホッケ : 肉厚、ジュ~シ~
   ア ジ : うまみがギュ~ってつまってるぅ
    サ バ : あぶらノリノリ~
     カマス : コクがあるのにあっさりしてるって感じかな



himono-10
ひもの野郎 梅田店

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2
TEL:090-2196-5186

第4ビルの地下2階・・・かなりディープな場所やけど、
第4ビルは実はグルメビルなんですよ~っ

心斎橋にもお店があるんだとか?!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< お花見 in Kyoto | ホーム | お花見 in Osaka >>


コメント

わぁ~!!素敵!!干物大好きなんです!!心斎橋店もあるなんて・・・さっそく調べてみます!!情報ありがとうです

おおきに。

Yumiさんっ
コメントありがとうございます。ココめちゃくちゃ美味しいですよ~っ
ぜひ、ホッケ食べてきてくださいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


