プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



おいもやさん at浅草

久々に浅草「雷門」行ってきました
っていうか、観光ではなく、仕事ですよっ仕事!
仕事のついでにちらっと寄っただけ!って観光か(笑)


外人さんも、修学旅行生も、普通の観光客も・・、
雷門前も、仲見世も、人が沸いていました

120418-1


浅草にめちゃくちゃ詳しいお兄さんが言うには、
地元の人は、浅草寺ではなくて、浅草神社に行くほうが多いんだとか?!
それならってことで浅草神社にお参りしてきました。

こっちは人が少ない?!

120418-5


浅草神社の境内には、知る人ぞ知る?
「こち亀・両さん」の石碑があるんです

120418-6

「友情はいつも宝物」
この石碑は週間少年ジャンプに連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の石碑で、
コミック発行部数が1億3000万部を超えた記念として建てられたそうです。








実は一番行きたかったのは、ココでした

120418-4

兄さんいわく、
浅草にきたら、絶対に寄っていかないとダメなんだって(笑)



ショーケースには大学芋やスイートポテトなどが並んでいますっ

120418-2

もちろんGET
兄さんイチオシの「カモテ」という大学芋をGETしました

120418-3

外はカリカリ、中はホクホク
甘すぎずないので、何個でも食べれちゃう・・




120418-4

 おいもやさん 興伸 浅草伝法院通り店
東京都台東区浅草1-39-9
TEL:03-5828-8530

浅草駅周辺に4店舗あるらしいですっ


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 春を感じるタンポポ~☆ | ホーム | 京都の「おばんざい」を食す☆水美 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


