fc2ブログ

プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

【でんでん堂】ララサティ☆魔法の1本

こんにちわ~

明日からGWって方も多いのではないでしょうか?
海に、山に、温泉に、海外に・・色々計画があると思いますっ


どこにも行かない、行けないよ~って方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫です


でんでん堂は、
たった1本のお香で、
あなたを【癒し】のリゾート空間へお連れしちゃいますっ


それがこちら

火をつけるとす~っと立ちのぼる煙とともに、香りがお部屋に広がります。


オイルの品揃えと質の高さで、バリ島・ウブドでとても有名なアロマオイル専門店【ララサティ】が心を込めてつくったとても上質なお香です。本物の香りを楽しみたい方にはぜひオススメのお香です。



人気のお香2袋セットで1000円ポッキリ

こちらは通常1260円+送料のところ、
初回購入の方限定で1000円(税込み・送料込み)のポッキリとなります



カンタンにバリ島のリゾート気分を味わってみませんか~?!


 でんでん堂は4/28(土)~5/6(日)まで夏休みとなります。 
 その間は全品が送料半額になるキャンペーン期間となります。

 商品のお問い合わせや発送などは5/7(月)以降となりますが、
 ご注文はいつでもOKですよ~
 
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< トラワンガンへ その1 | ホーム | 春を感じるタンポポ~☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム