プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



バリの海~トランベン~ 沈船

久々のトランベン

トランベンといえば、サヌールから約2時間半の道のり・・。
その途中で出会えるこのライスフィールドが有名ですよね
1205-sms22


バリ島を代表するアグン山がこんなにキレイに見えました
1205-sms21


このゴロタのビーチ。 
トランベンに帰ってきた~って感じだよね。
1205-sms28


トランベンを代表する【沈船1】
1205-sms23


トランベンを代表する【沈船2】
1205-sms25


深場にいたのはゴビーちゃん
1205-sms39-1


こっちもゴビーちゃん
1205-sms39-2


ジャックの渦はなくなっていたけど、群れは健在。
1205-sms39-3


クマノミちゃんも
1205-sms39-4
スパインチークがいたはずなんだけど・・・?
今回は出会えませんでした。


浅場に戻ってきたら、ガーデンイールもおでましだ。
1205-sms26


その先には、ブラックガーデンイールが
1205-sms27


頭にタンクを乗せて運ぶローカルのおばちゃん達も健在
1205-sms29

1本目を潜ったあと、ランチを食べに~。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< バリ島トランベンでのランチ~mimpi Resort~ | ホーム | バリの海~ヌサペニダ~ >>


コメント

ヤノダテ

シッポが写ってない~おしい~!

トランベンは 沈潜、サンゴ スロープ ドロップオフ
4拍子揃ったほんまに楽しい海だよね~
地元の漁師とも提携して ダイビングエリアでは
漁はしないから 魚も安心してるし 本当にスバラシイ

もう随分潜ってないです~
相変わらず沈潜のところは ダイバーだらけやった?

Re: ヤノダテ

ママハナさん

そ~なのよっ
シッポが写ってないの・・・。
でも、なかなかええ感じに撮れたからアップしてみました。


バリ島の中で、
やっぱりトランベン好きだなぁ~。
行った日は沸いてはいなかったけど、人は多かったかも。
いつか、一緒に行けたらいいよね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


