プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



トラワンガンのホテル~D'Harber~

今回のお宿はココ【D'Harber】
1205-trw31-12

島に行って初めて見た名前に戸惑い・・、通り過ごしてしまった。
うちらが探していたのは【Manta Bungalow】。


でも、どう考えても、何回見ても場所はココのはず?!

たむろっている兄ちゃんたちが「いざりぃ?」って聞いてくる。
「うん。」と答えると「ココだよ!」って・・


???


知らなかった・・。
半年前に名前を変えたらしい・・。


ココのオーナーはお友達。
予約した時にも、誰もそんなこと教えてくれなかったし・・。



でもお部屋は昔のまま
1205-trw31-13

実は今回はいつもロンボク島でお世話になっている
【ママハナ】さんも子供達を連れて1泊することに

バンガローの詳しい様子はコチラから⇒【ママハナのロンボク日記】で。

ジミ~な朝ごはんも載ってますよ(笑)




こっちは2軒隣のパン屋さんでのある日のランチ。
1205-trw31-14

ディープフィッシュバーガーとチキンサンド。
ココのパンは今まで島では味わえなかったようなパン!
お店で焼いているので、めっちゃ美味しいよ



たった20分歩く間にATMが6台も出来ていた・・。
1205-trw31-16

どんどん変わっていく島に・・やっぱり戸惑いが・・・。
次回帰ったときには、一体どうなっているのか・・・。怖いなっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 【でんでん堂】お部屋干しはコレだね☆ | ホーム | トラワンガンの海~その4~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


