プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


初デビュー☆湯源郷 太平のゆ(なんば店)

新しいスーパー銭湯を大阪ミナミ、なんばで発見
早速、行ってきました~



外観はこんな感じ。
ofuro-n11

実はココ、木津市場敷地内にあるので、隣には市場が

ofuro-n12



露天風呂にある【炭酸泉】
ofuro-n13
広い!最近、炭酸泉風呂は多くなってきているけど、こんなに広いスペースは初めて。
ぬるめのお風呂で、TVも見れるので、ゆっくり浸かりたい人にはいいかも


露天風呂にある【寝転びの湯】
ofuro-n21
広い!ゆったりしてる!
都会の真ん中にいることを忘れちゃうよ~。


回遊風呂(ジェットバス)
ofuro-n14
じ~っとしていることが多いけど、ここは歩き回れる!
すいていたので、歌詞きり状態で歩き回ってました


シルク風呂
ofuro-n15
超微細気泡が絹(シルク)のようなに滑らかで真っ白な浴槽。
お姫様気分になれちゃうよ~。


もちろん岩盤浴にも


美岩汗房(びがんかんぼう)
ofuro-n17
ブラックゲルマニウムや、トルマリンなどいろんな天然石タイルがありました。
ここはそこそこ熱めかな~。


美塩汗房(びえんかんぼう)
ofuro-n18
30種類以上のミネラル成分を含む天然岩塩が敷き詰められてました。
ここが熱いかな~。


美宝汗房(びほうかんぼう)
ofuro-n19
薬宝玉石や、メノウなどの砕いた天然石が敷き詰められてました。
ここはかなりぬるめかな~。


健熱汗房(けんねつかんぼう)
ofuro-n16
ガッツリ、ロウリュウを味わえる場所。
いや~ココは熱いよ
でもガンガン汗が出て、めちゃくちゃ気持ちいい



ロウリュウとは
ロウリュウとは、熱せられた炎赤炉にアロマを含んだ水を掛ける事で蒸気を発生させ、香りと熱風を送り一気に発汗を促すサウナプログラムです。
マイナスイオンを含んだ熱気が身体の新陳代謝を促進させ、身体内の老廃物・重金属・脂肪などを大量の発汗で取り除かせる効能があり、アロマを含んだ蒸気を使うことで精神のリラックスにも効果があります。
遠赤外線・マイナスイオンが室内に豊富に放出され、体の芯から温まり心地よい発汗を体感することが出来ます。



ofuro-n20
こじんまりしてるけど、とってもキレイなお風呂屋さんでしたよ~


湯源郷 太平のゆ なんば店
大阪市浪速区敷津東2-2-8(木津市場敷地内)
TEL.06-6633-0261

ここは垂水とは違って潮の香りはないけど・・、
広くて、キレイで、人少なくて、ええわ~
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

<< 美味しいイタリアン☆ピクトン(堺) | ホーム | バリ島・サヌールのホテル~SWASTIKA~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


