プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



出雲で岩盤浴! ~出雲旅3~

今回の旅の目的は「浄化&デトックス&パワーアップ」
ということで、出雲でも岩盤浴してきちゃいました

izumo-19

今回お世話になったのはココ「UBUD」。
あのバリ島のウブドの癒し&スピリチュアルな空間をイメージしているということで、名付けたそうです。


休憩ルーム
izumo-20

バリっぽい装飾で、こころが和みます



そしてメインの岩盤浴はこんな感じ。
izumo-21

久々に暑い岩盤浴でした。
このうちが15分以上入っていられないぐらいだから、かなり暑かったと思われる。
でも、いい汗かけましたぁ~

izumo-22

ホテルリッチガーデンさん
島根県出雲市天神町860-10 
TEL:0853-25-3356

「UBUDO」さんはここの2階にあります


実は、宿泊客の女性は岩盤浴(90分)が無料になるというので、
出雲駅から少し離れているけど、このホテルに決定したんです

ガッツリ90分あせだしたので・・・、次はご飯だ




テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

<< 出雲の海鮮を食す! ~出雲旅4~ | ホーム | 出雲そばを食す! ~出雲旅2~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


