プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



新しいカメラをGET☆その2

新しいオリンパス【XZ-1】の機能をちょこっとご紹介

アートフィルターという機能が備わっているんです
ZX-1に搭載されているのは6種類
1、ポップアート
2.ファンタジックフォーパス
3.ラフモノコローム
4.トイフォト
5.ジオラマ
6.ドラマチックトーン


通常モードで撮影
fiesta-25


ポップアートモードで撮影
fiesta-26


ファンタジックフォーパスで撮影
fiesta-27


ちなみに、ここはエテとうちの行きつけ(?)の海辺のカフェ&レストラン&バーです
お天気のいい日はココに行きたくなるんです~
向こう側に写っている島は・・淡路島だよ~。

FIESTA(フィエスタ)
兵庫県神戸市垂水区狩口台7-15  ・・・ JR朝霧駅の近くです。
TEL 078-785-3723


今までうちが使っていたオリンパスには無かった機能で・・、ちょっと嬉しい
さて、次は海で挑戦だ


テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

<< コモド~その1~【コモド島&クルーズ船】 | ホーム | あの日から10年たったんだ・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


