プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サイパンでのごはん1 ~saipan4~

サイパンだもん肉にしよう
ってことで、2日目の夜は【シゲさん】と一緒に、オススメだという焼肉屋さんへ

saipan-75

「南大門」韓国系の焼肉ですね
お店に入ると【今日は参鶏湯の日】というポスターが!



店員さんに聞いてみると、
7/28は、韓国では【参鶏湯】を食べる日なんだって!
というか7月の第4週目あたりに食べるってことらしい。
日本でいう、土用の丑の日みたいだねっ



ということで、頼んじゃいました
saipan-78

めちゃくちゃ美味しい
あっさりしてるんだけど、コクがあって・・・、ゲキウマでした




カツオのおさしみ
saipan-76

ここな、焼肉屋さんだけど刺身がめちゃくちゃ美味しいねん。とご機嫌のシゲさんっ
確かに。ゲキウマでした。

最初はお醤油とワサビでいただいていたんだけど・・、
塩&ごま油が美味しいことを発見
ぜひぜひ、お試しあれ~



お肉
saipan-77

タレに漬け込んだ美味しいお肉をハサミでチョキチョキしながらいただく
もちろんゲキウマ


・・・。
といつものように写真はここまで・・。
食べるのに夢中で~、チャミスルもおいしいし~、幸せでした




スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< 久々の青い海 ~saipan5~ | ホーム | 久々の青い海 ~saipan3~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


