プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


久々の青い海 ~saipan5~

そして、あっという間の最終日。

今日も青い海へ~
ドロップオフでの気持ちいい時間を過ごし・・・、ホソカマスの群れ

saipan-55


そして、お目当てのヘルフリッチ
saipan-57


ハタタテも一緒に群れてました
saipan-56


そして、ラストダイブはアイスクリームへ
ゆ~ったり、ま~ったりの窒素抜きダイブ

saipan-58

最後に来てくれました
ん~っ ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< サイパンでのごはん2 ~sipan6~ | ホーム | サイパンでのごはん1 ~saipan4~ >>


コメント

ありがとうございました!

とってもすてきなブログ!!!!  サイパンのよさが本当に伝わってきますねー  皆さんとの時間は僕にとっても楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました。 また 一緒に海も飲みの席もご一緒させてくださいねー 楽しみに御待ちしていますよー

Re: ありがとうございました!

こちらこそ~★
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また行きますね~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


