プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サイパンでのごはん2 ~sipan6~

サイパンの定宿といえば「ハファダイ」ですよね~
今回もやっぱり本館指定で宿泊してきました。

saipan-12

懐かしぃ~っ
プールがきれいになっているかも?!

saipan-13


最終日のダイビングを終え、
器材を乾かして、シャワーして、ちょこっとお昼寝


夕方目覚めて、目指すはココ

saipan-71


おいもさん。
サワークリームがおいしかったっす
saipan-73


ガッツリとロブスターにしてみました
saipan-72


Mちゃんオススメのブラウニー。
甘そうなんだけど、6人だもん食べれるよ~といいながら注文しました
saipan-74

はい。甘かったです。
でも、おいしかったよ~っ
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< 今年の夏はネイルアートで! | ホーム | 久々の青い海 ~saipan5~ >>


コメント

いいなー!

いいなー!超行きたい(≧∀≦)
こちとら何も無い島で毎日休み無く働いております(´・ω・`)
また海外行きたいよー(;´Д`)

Re: いいなー!

Saipanも海が青かったよ~★
何も無い島にも行きたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


