プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモド~その1~【コモド島&クルーズ船】

コモド島で潜ってきましたぁ~


バリ島で1泊して、翌朝7:00の飛行機でコモド島へ
komodo-011



約1時間後、コモド島が見えてきました
komodo-012
インドネシアの中でもここコモド島はサバンナ気候。なので、こんな感じ。
下の方にうちらの乗っている飛行機の陰が・・!なんかええ感じでしょ



そして・・、コモド島の玄関口【LABUAN BAJO】に到着。
コモドドラゴンもお出迎え~
komodo-013


荷物を取り、このベモで港へ
komodo-014


そして小船に乗り込み、クルーズ船【サザンスター号】へ
komodo-015
もともとこの船は、四国でクジラウォッチング用に作られた遊覧船だったそうです。
だから、よくあるクルーズ船とはちょっと違う感じでしょ


お部屋はこんな感じ(1F)
今回のクルーズは、8人だったので2人部屋を1人で使っていました
komodo-016


レストラン&リビング(2F)
komodo-017


トップデッキと操舵室(3F)
komodo-019


ダイビングデッキ(1F)
komodo-018


そして、一緒に旅する大事な仲間。ダイビングボート(海上)
komodo-237
大きい方と、小さい方の2台がフル稼働しちゃうはず


海の様子は次回に続く

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< アロママッサージ in ABITO | ホーム | 新しいカメラをGET☆その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


