プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモド~その4~ ここの砂地も好き☆

今回のクルーズは、風も強く波が高くて南のポイントに行けませんでした。
ということで、通常のクルーズとはちょこっと違うコース取り。

で、初めて潜ったのがこの砂地ポイント


いきなりイタ! シーホースちゃん
201208-k81


トウアカクマノミとカニさん
201208-k82


ウミウシカクレエビ
201208-k54

こんなに穏やかに(?)乗っかっている姿は久々に見ました。
201208-k55

・・・ってか、ウミウシちゃうし(笑)
201208-k56


ダイオウタテジマウミウシちゃん
201208-k59

ドンドン、砂に埋もれていっちゃいましたぁ~っ
201208-k58


ウミヘビなんだけどっ
201208-k84


コノハミドリガイ
201208-k57


ぷにぷに動いてる?! タコクラゲか?!
201208-k85

でも、○印には足のようなものが・・・。
このコは、走って逃げていきました。 カニさんか?!
201208-k86


コナユキツバメガイ系?
201208-k83



エキジット間際にいたのがテングちゃんでした。
201208-k87


今回初めて潜った【Komodo Reef】  ここも好き


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< コモド~その5~ 今回のお気に入り写真たち | ホーム | コモド~その3~ 愛しいいざりぃ。ちゃん! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


