プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


再びコモドへ

コモドに帰ってました
ってことで、最初はやっぱりドラゴンちゃんだよね~

海岸線をのしのしと歩いてるかわいい姿です(笑)


どのぐらいの距離かというと・・・、

201210-h10

このぐらい

ここにはレンジャーさんがいないため、島への上陸はできません。
私たちはボートの上から、このぐらいの距離でカメラをかまえますっ

201210-h12

ってわかるかな?この本格的なカメラ

そ~です
実はこの方たちはプロカメラマンなんですぅ~


一番奥にいる背の高い方がヒロベ~こと 【広部俊明さん】
手前の赤い彼女が最強のアシスタント【チアキちゃん】



で、今回の撮影のターゲットが、いや主役が、いや女優が・・・、
ボートの先端で、かぶりつきで写真を撮っているピンクの彼女。
かの有名なSTWの敏腕社員【井川真由美ちゃん】

201210-h13

で、その彼女の姿は・・、
次回から~海の様子と一緒にご紹介していきますね


ということで、
本船に帰る私たちを見送ってくれたドラゴンちゃんですっ

201210-h14



撮影はもちろんこの方【広部俊明さん】
201210-h01
水中探検家&水中カメラマン&ミュージシャン というお方です


↓彼の番組はCS朝日で放送されています。
201210-h02

ちなみに、今回の放送は来年1月の予定ですっ
うちも・・、ちょこっとだけ映ってます
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< コモドの海~その1~ | ホーム | 秋の味覚~収穫祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


