プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモドの海~その2~

忘れちゃいけないのが、このコだよね~。
愛しのいざりぃ~ちゃん

201210-d12

ナイトダイビングで出会ったかわいいかわいいクマドリちゃん。
チョ~かわい~

201210-d12-1

チビコと一緒に仲良くお食事タイムでした


気づきました?ライティングの違いに・・。
上の大きい子は撮影終了後のライトのおこぼれをいただいたの・・。
で、チビコはうちの持ってたライト・・。

やっぱりプロ水中カメラマン【ヒロベ~】のライトはすごいは・・




ナイトつながりでいくと・・・

これまたラブリ~なスパニッシュダンサー
201210-d20-2

セグロリュウグウウミウシ
201210-d20
はい。これもヒロベ~のライトを拝借


ミナミハコフグちゃん
201210-d14


オラウータンクラブに
201210-d15-1


ちっちゃいイカさんも
201210-d12-2


つぶらな瞳のヒメヤマノカミちゃん
201210-d20-1


宇宙船も。
201210-d66-1

その上にはちょこんとカニさん。
201210-d66

めちゃくちゃキレイなカニさん。
でもこのコは誰なんだろう?


やっぱりナイトダイビングは楽し~い



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< コモドの海~その3~ | ホーム | コモドの海~その1~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


