プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


アロママッサージ in ABITO

旅の疲れを癒しに~行ってきました【ABITO】

abito-13


右が向けないとか、腰が痛くなるとか、そうなるとココに来てしまう。
昨日海から帰ってきたんよ~。ちょっとゴリゴリかもというと・・、
これは〇〇によく効くから、こっちは☆☆にいいからと言ってユミちゃんがアロマを選んでくれる。


ここがユミちゃんの仕事場デス
abito-12


足裏~ふくらはぎ~背中~腰~肩~首とガッツリもみほぐしてくれているユミちゃん。
「いまなんか、ゴリって言ったけど・・。」
「はい。ココ。この筋が・・。でもいままだ雑魚キャラと戦っているんですよ~」と言い、
「まだ指入らへんのです・・。」って小さい声が聞こえる。




そして・・、あまりの気持ちよさに・・・ バクスイ



今回もガッツリもんでくれました。もちろん今回も【モミカエシ】はきてない
やっぱりユミちゃんはタダモノじゃないな・・。

ユミちゃん、ありがとね~



魔法の指を持つ女天才セラピストユミちゃんのお店は ↓コチラ↓ 要予約です
abito-11

ABITO⇒http://www.abito-web.com/
大阪市中央区西心斎橋1-10-40
TEL:06-6241-8444
スポンサーサイト

テーマ : アロマ - ジャンル : ライフ

<< コモド~その2~【イレズイミフエダイ】 | ホーム | コモド~その1~【コモド島&クルーズ船】 >>


コメント

またまた、ブログに登場させて頂いてありがとうございます!!そして、今回もお土産をもらっちゃって、コーヒーめちゃくちゃ美味しいです☆教えてもらった飲み方で頂きました。初心者なので上澄みのみにしました(笑)
旅の写真、すごく素敵です♪いざりぃさんのお話しと重ねて、私までトリップした気分になれます☆また、色々聞かせて下さい。また、ゴリゴリほぐざせて下さい☆おおきにです☆

Re: タイトルなし

YUMIちゃん
コメントおおきにv-290

コーヒー、お口に合いましたか?!良かったですv-315
お砂糖やミルクはもちろんだけど、ショウガ入れても美味しいよ~。
お試しあれi-278

ず~っとYUMIちゃんにほぐしてもらっていたいわv-344
またたのみまぁ~すv-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


