プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



サムギョプサルをガッツリと・・

ガッツリ肉&野菜が食べたい
ってことで行ってきました【IKKEI】

ikkei-11
これで3人前。 焼き始まりの写真です。


このあと、1人に付きもう1枚お肉が選べます
しかも、野菜は食べ放題 キムチも、もやしも食べ放題


そのうえ、な、な、なんと飲み放題付き


ikkei-12

もう食べれないよ~ってぐらいになった頃、
かわいいクマさんが登場します


たまごのお布団をはがすと、おなかの上には肉味噌やキムチが入ってます。
それを豪快に炒めると・・・

ikkei-13

はい。
このサムギョプサムコースには、ビビンバもついてきちゃうんです


今日もおなか一杯になりました。ありがと~
もともとは博多の【もつ鍋】屋さんなので、次回はもつ鍋を食べてみたいなぁ~




外観はカフェっぽくて、オシャレな感じですよ~。
お店の中はこんな感じで落ち着いています。
15名なら、貸切個室が使えるそうだから、これからの季節にいいかも

ikkei-14

サムギョプサルともつ鍋 IKKEI[一慶]
大阪市中央区島之内1-20-11
TEL:06-6245-5512    

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< コモドの海~その4~ | ホーム | コモドの海~その3~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


