プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



フレンチランチ☆La Brise

今日は午後から大阪・中之島で打ち合わせ。
ってことで、ランチのお店をチェック

候補を何個か見つけて、キリンちゃんと綿密な打合せ
で、一番美味しそうだったのでここにしてみました


ランチは3種類
A スープ、主菜、パン、ドリンク ¥1.000 
B スープ、主菜、パン、ドリンク、前菜またはデザート ¥1.500
C スープ、主菜、パン、ドリンク、前菜、デザート ¥1.900
AランチとCランチをチョイス


前菜・・かつおのカルパッチョ
LaBrise-12


ジャガイモの冷静スープと手作りのパン
LaBrise-13


鶏モモ肉の赤ワイン煮
LaBrise-14



鯛の香草焼き
LaBrise-15



デザート
LaBrise-16



お店の外観はこんな感じ
LaBrise-11


1000円+1900円÷2=1450円・・1人当たり1450円
とっても幸せなランチタイムでした
ランチタイムは近くのOLで満席!早めに行くのがオススメですよ~

ラ・ブリーズ(La Brise)
大阪市福島区福島3-8-19 ルーナ福島1F
TEL:06-6147-2525

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< コモド~その10~【コモドのマクロ】 | ホーム | コモド~その9~【コモドのワイドな海2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


