プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



タパス料理のええ店見つけちゃいました☆toliuo

お店自慢の1番人気のタパス
toliuo-13
7種類入って1000円ととってもお得なタパスです
イカのフリッターはアツアツで食べるのがいいよ
このトロトロなタマゴがめっちゃおいしい
テリーヌに、鳥さんに、ヤマイモのピザに、タコに、鳥レバーのバゲットも


で、こっちが突き出し&ビール
toliuo-12
ミニコロッケに秋刀魚のマリネ


久々に食べれました鳥肝さし
toliuo-14


こういう料理にワインは欠かせないよね
toliuo-11
アルゼンチン産のCUMAをチョイス


2番人気?!という生雲丹とニンニクアンチョビムースのブルスケッタ
toliuo-15


そして・・、淡路島産の玉ねぎをパプリカソースでいただく
toliuo-16



お店のロゴ
お魚さんに鳥さんに足?!
魚と鳥のお店だから「toliuo~トリウオ~」だそうです

toliuo-16

Toliuo (トリウオ)
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-6 三宮NKビル 2F
TEL:078-391-1454

お店が狭いので~予約は必須です

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< コモド~その5~【色彩豊かなコモドの海】 | ホーム | コモド~その4~【ピンクビーチ】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


