プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモド~その7~【船での生活&スケジュール】

船での生活


06:00 起床
07:00 まず1本サクット潜ります
08:30 朝ごはん


こんな感じでおかずが並んでいます。
komodo-181


ご飯に、お味噌汁も
komodo-180


のりたまをちょこっとフリカケて、いただきまぁ~す
komodo-182



食後はリビングでログをつけた、ぼ~っとしたり
komodo-184



10:00 2本目を潜る
12:00 ランチタイム


この日はおにぎりだぁ~
komodo-177


もちろんおかずもあって・・この日はゴーヤチャンプルーでした
komodo-178


ソトアヤムまで付いて・・いっただきまぁ~す
komodo-179



そうそうリビングにはメニューが貼り出してあります
komodo-183


・・・。小さすぎて読めないよね
komodo-185



14:00 3本目を潜る
15:30 おやつタイム

16:00 4本目を潜る (サンセットダイブオプションです)

潜らない人は・・・、
シャワーを浴びて、ビンタンタイムに
18:30 ディナータイム


おかずがガッツリ並んでいます。
komodo-187


この日のメインはお魚
komodo-186


この日はナイトダイビングをしなかったのでビンタン付き
komodo-188


20:00 5本目を潜る (ナイトダイブオプションです)


飲んでしまうと潜れません
ディナータイムにビンタンを我慢するのは結構辛いんだよね~


というのが基本スケジュールです。
起きてから寝るまで、潜ってるか食べてるかという幸せな生活です


テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

<< コモド~その8~【コモドのワイドな海】 | ホーム | コモド~その6~【色彩豊かなコモドの海2】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


