プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コモド~その13~【コモドでのハプニング】

クルーズ船は基本的に夜は動きません。
朝4時とか5時頃に次のポイントまに向かって動くのが一般的。

でもこの日は・・、エンジンがかかったのに、なぜか船が動く様子がない
ゴソゴソ起きだすと・・、なんと・・、思わぬハプニングが

komodo-238


わかります~?船がひっくり返ってる


komodo-239


大きい方が何かに引っかかってひっくり返っちゃったらしい


komodo-240


本船までなんとか引っ張ってきて・・


komodo-241


でましたクレーン


komodo-242


ボートにロープを引っ掛け、クレーンで引き上げる


komodo-243


約5分~10分。みんなの頑張りのおかげで船は元通りに


komodo-245


ただ、屋根は・・・。
しかも、船内には水がた~っぷり


komodo-244


みんなで屋根を取り外し、水をかき出す



こんなこともあるよね~
サザンスターはもともと日本の観光用の遊覧船
クレーンが積んであってよかったよ~




その後・・、
屋根のなくなったボートはこんな感じ
待機中は日傘って

komodo-246


コモドの様子はまだまだ続きます


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 阪神タイガース☆甲子園最終戦へ | ホーム | 【でんでん堂】秋はお風呂でほっこりしたい☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


