プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


【でんでん堂】秋はお風呂でほっこりしたい☆

こんばんわ~
朝晩はけっこう涼しくなってきて、秋を感じる今日この頃・・。
お風呂でほっこり、ゆっくりあったまりたいですよね~


そんな私のイチオシアイテム☆バリ島のウタマスパイスのバスオイル


ちょっと温めのお湯に1本まるまる入れて、湯船に沈む
湯船でかる~くマッサージしたりして、めちゃくちゃ気持ちよくて、長湯しちゃいました

今日は水色のリフレッシングオイルにしてみました。
  メントール系の爽やかな香りで、ココロもカラダもリフレッシュ~




もうひとつのオススメアイテム☆軽石


バリ島近くの海から採取された軽石をひとつひとつ丁寧に作られました。
もちろんバリ島のスパやフットマッサージでも使用されている軽石です。

きれいになるための必須アイテムだよね~
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ - ジャンル : ライフ

<< コモド~その13~【コモドでのハプニング】 | ホーム | コモド~その12~【コモドドラゴンに遭遇】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


