プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


阪神タイガース☆甲子園最終戦へ

昨日2011年10月21日(金)18:00~
阪神タイガース甲子園での最終戦 対するは横浜ベースターズ
tora-12

クライマックスシリーズへはいけなかったけど、
やっぱり最終戦ぐらいきちんと応援しなければ


前日10/20(木)は最低の24000人台の観客数だった甲子園
ライトスタンドにも空席があったらしい・・。
でも、さすがに最終戦! ライトスタンドは満員だ

tora-13


そうです。
満員でチケットが取れず、仕方がないのでレストスタンドでの観戦

観戦の友はやっぱりビールだよね
で、こんなん見つけちゃいましたトラおにぎり

tora-14



昨日は初回に村田の犠牲フライでさっさと1点を取られ、追いかける展開に。
4回にも松元にタイムリーを打たれ2点のビハインド
4回裏に新井さんの犠牲フライで1点を返すもまだ1点のビハインド

いや~なムードが流れる中、やってきました6回
1番柴田からの攻撃柴田倒れ、2番平野、3番鳥谷の連続ヒット
4番新井はフォーボールで、満塁に。

きました5番マートン
走者一掃の3点のタイムリーツーベース
これで2対4と逆転
今年の首位打者もいただいちゃえ~


6回までの外野の様子はこんな感じ
tora-16


7回になると大忙しのスタンド
tora-17


右も左も前も後ろも、みんな準備完了
tora-18


阪神タイガース、ラッキーセブンの攻撃です。
というアナウンスとともに夜空に舞い上がるたっくさんの風船
圧巻ですよ~
tora-20


そして9回のマウンドには守護神藤川球児
簡単にツーアウトで、またまたスタンドは大忙し。
あとひとり~コールをしながら風船を膨らまし、
あといっきゅ~と叫びながら祈る
そして空振り三振に打ち取った瞬間、また甲子園の夜空に風船の乱舞


グランドには【ご声援ありがとうございました】の横断幕が。
tora-21



今日はホーム最終戦。
なんか挨拶があるのかとおもっていたのに、選手が並び一礼して終わりって
tora-22
ピンクのプラカードに注目
【真弓政権崩壊 フロント解散総選挙】って書かれていました


選手達はサイン入りのボールをスタンドに投げ入れてくれていました。
でももちろんGETできず



六甲颪を大声で歌い、万歳コールの中、ポツリポツリと雨が・・。
甲子園の上空を覆っていた雨雲は、ちゃんと空気が読めるんです



とここまま帰れるわけもなく・・
勝利の美酒と粉モンで祝宴会
tora-23

てんてこは、JR甲子園口の商店街の中にあるいきつけ(?)のお好み焼き屋さん。
勝ったで~といいながらまずはイカゲソをいただき、
そば飯とネギすじこんを注文。広島風だけどゲキウマです

tora-24

てんてこ
兵庫県西宮市甲子園口3-9-16
TEL:0798-66-0894



来年も、もちろん応援しちゃうよ~
新監督のもと、優勝だ

スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

<< コモド~その14~【コモドのマクロ3】 | ホーム | コモド~その13~【コモドでのハプニング】 >>


コメント

あら真弓監督交代?

30年前のタイガースファンです(笑
なんで今のタイガースはさっぱりわからんけど
真弓監督交代ですかぁ~黄金のタイガース時代
けっこう好きだったんだよねぇ(投手の工藤とか)

今の選手はさっぱりわからんけど
甲子園には行きたいわぁ~♪
すごい雰囲気が伝わってきました。
ビール美味しそうね。


Re: あら真弓監督交代?

ママハナさん

そ~なんよ!
やっと、マユミがいなくなるv-391
クライマックスシリーズに行けなかったのは残念なんだけど、
マユミがやめるならそれもヨシ!かな(笑)
来期は和田監督か?!

今度日本帰ってきたら、甲子園行くか?!
なので、野球やってる時期の帰国、お待ちしていますv-290


> 30年前のタイガースファンです(笑
> なんで今のタイガースはさっぱりわからんけど
> 真弓監督交代ですかぁ~黄金のタイガース時代
> けっこう好きだったんだよねぇ(投手の工藤とか)
>
> 今の選手はさっぱりわからんけど
> 甲子園には行きたいわぁ~♪
> すごい雰囲気が伝わってきました。
> ビール美味しそうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


