プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



お誕生日会☆お好み焼きCAKEだ!

ありそうでなかった・・
いやなさそうであったのがコレ【お好み焼きケーキ】

tetsujin-14

約3~4人前のブタ玉です


いっつも一緒に海に帰ってくれるMちゃんのお誕生日会をダイバー仲間と一緒に、
の鉄人金本アニキのお店でしてきましたぁ~

tetsujin-12


アニキのお店は鉄板焼き&お好み焼きのお店
やっぱり炎のオトコだね~



もちろんバースディケーキ(?)のことは内緒
焼き上がりまで約20分と聞いていたので~、普通につまみをオーダー



せせりポン酢ねぎまみれ
tetsujin-16



鉄人プレート 和風(10品)
tetsujin-13


イチオシのエビマヨとか、他にも何品か食べていた時に~、

 HAPPY BIRTHDAY TO YOU
ってお店の方が歌いながら、お好み焼きケーキを持ってやってキタ

tetsujin-14
何も知らないMちゃんも、ダイバー仲間もキョトンって
勢いよくロウソクを消したので、まわりの水菜とか飛んじゃいました(笑)



いちにち遅れたけど~、
Mちゃんお誕生日おめでとぁ~



シメは ぷち辛鉄人つけ焼そば メガ盛り
tetsujin-15



外観はこんな感じ。お初天神のすぐ横です。
tetsujin-11

金本知憲プロデュース 鉄人の店
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-12
TEL:06-4709-0006

インパクト最高のお好み焼きケーキは要予約だよん

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< 新しいガネーシャがやってきました☆ | ホーム | 今日のおやつ☆ワダコメのかりんとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


