プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ココの餃子が一番美味しい☆古屋

久々の古屋の餃子がコレだ

お野菜た~っぷりのイチオシ古屋の餃子
furuya-11
普通の餃子とニンニク入りとしそ入りを1人前づつオーダーしました




土曜日、いつものようにエテ吉と神戸・垂水の太平のゆ
岩盤浴&サウナでた~っぷり汗を流し・・・、目指すは古屋



ここんとこ、新規開拓と称して浮気していたので~、
忘れられていたらどうしよう・・・とか言いながら元町から坂道を登る



まだ19時前だったので、お店はすいていた。
店の外から覗くと振り返ったタイゾ~さんが「おかえり~」と笑顔で迎えてくれる。
よかったぁ~



「今日もお風呂帰りか?」
「もちろん
「とりあえず、ビールやろ?」
「もちろん


な~んて話しながら、あれよあれよと客が来て忙しくなる。



ってことで、
まじめに餃子を包んでいるタイゾ~さんです
furuya-15


餃子を食べ終わる頃には、1本目のスパークリングワインがあき、
2本目の赤~フルボディ~をあける。



この赤にあうモノが食べたい!


とか言ってると・・、おしゃれ~なモノが出てきた
これ、どうや?!

furuya-12

イカとトマトとパイナップルがええかんじであえてある。
バルサミコソースをからめるとこれまた絶妙な味に


やっぱ、タイゾ~さん天才かも



そして今日のシメは【タイゾ~イチオシ香港麺】
furuya-13

昨日もおいしくイタダキマシタぁ~。
いつもおおきにね~
うちら、古屋の餃子がイチバン好きだよ~



お店はこんな感じです。
ちょっとおっしゃれ~でしょ 餃子屋には見えないね(笑)
furuya-14

餃子レストラン 古屋
神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手109
TEL:078-322-1230



お鍋もやってます。
お鍋は前日までに予約してくださいね~


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< 【でんでん堂】あったかこたつ特集☆開催中 | ホーム | コモド~その15~【コモドドラゴン】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


