プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



今日のおやつ☆みひろのロールケーキ

ふふふっ
金曜日の午後からのお遣いは楽しい

ということで、今日のおやつはコレメイプルロール【みひろ】

mihiro-11

お店自慢の「メープル」を生地に練りこんであるというロールケーキ。
一般的なロールケーキよりちょっと香ばしいかな~

真ん中の黄色っぽいところはカスタードクリームです。
カスタードクリーム+生クリーム+メープル生地・・絶妙なバランスです
この1本(約17cm)で1050円だから、お値段としても合格ラインかな~。





へへへっ・・・

めっちゃおいしそうだったから・・・

シュークリームも買っちゃいました

mihiro-13

あっさり控えめな甘さのクリームもおいしいけど、シューがおいしい
個人的には、こっちのシュークリームの方が好きかも




お店はこんな門構えです。
mihiro-16

パティスリー・シロ・デラブル
大阪府吹田市江の木町5-3 レーベンハウス1階
TEL 06-6387-3715


実はこのお店・・
あの【お米の純生ルーロ】で有名なGOKANの身内の方のお店だそうですよ~。
味の方向性は違うけど、パティシエが二人もいてるってこと?!すごいおうちだなぁ~。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< サバンでのディナー【スモールショット】 | ホーム | サバンの海~その4~【ウミウシ特集】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


