プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


熱烈歓迎☆お好み焼き

中国人のお友達が大阪に遊びにきました

大阪で何が食べたい?って聞くと【お好み焼き】って言うので、やっぱりココになりました
最近、うちがよく出没する金本アニキのお店です

tetsujin-27



中国人の彼女はとってもお酒好きなので、まずはから。
tetsujin-22
やっぱりトライしてもらわなきゃっ
【小ジョッキ】【中ジョッキ】【鉄人ジョッキ】・・1L入りです



そして日本酒が大好きというので~、
tetsujin-23
お店のオススメをいただきました

 初緑(ハツミドリ)・・岐阜県のお酒です
 参宮(サングウ)・・・三重県のお酒です。 

両方ともスッキリしてて飲みやすかったですよ~



ちょっとお店を探検
いたるところにアニキが、タイガースがあります。
tetsujin-25


よ~く見て
黒いTシャツのアキニがもっているもの・・・コテだよ






そして・・・ 





恒例の・・・・






 熱烈歓迎 

tetsujin-21

前回はお誕生日ケーキだったけど、今回はウエルカムで
今回もやっぱりハート型でお願いしました。

めちゃくちゃ喜んでくれましたぁ~
お店のお兄さん&お姉さん、ありがとうございましたぁ~



ちなみに、今回もぶた&シーフードのミックス玉です。
これで3~4人前というアニキのお店オリジナルのお好み焼きです



そしてシメはやっぱり鉄人サイズの焼きソバ
tetsujin-24



これはレジの後ろです。
tetsujin-26
タイガース以外の選手のサインもありましたよ~



金本知憲プロデュース 鉄人の店
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-12
TEL:06-4709-0006

インパクト最高のお好み焼きケーキは要予約です

スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< こんなん発見☆タイガースの・・・☆ | ホーム | 今日のおやつ☆ベトナムのお菓子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


