プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


博多の夜は続く☆焼きラーメン?!

そして、お酒好きなワタシタチは、もう1軒サクッと行くことに


3軒目はおしゃれ~なワインバーへ
hakata-20

残念ながら、お店の名前も覚えていない・・・
おしゃれ~なスタンドバーでした

ここでやっと(?)久々の再会に乾杯アゲイン
また一緒に博多か大阪で飲むことを誓いつつ・・・ホテルまで



で・・・、ホテルまで行く間に・・・
 ところで【焼きラーメン】って知ってる?と姉貴。
 「知らない」とうち。
 博多の記念に食べとく?
 YES


ということで、ホテルの近くにあった屋台【小金ちゃん】へ
hakata-21
ココ【小金ちゃん】が【焼きラーメン発祥の店】なんだとか


と【モツ煮】で焼きラーメンを待つ
hakata-22


そして・・・、コレが博多名物【焼きラーメン】
hakata-23

スープの少ないラーメンを鉄板で焼いたというか・・、
もんじゃ焼きに麺を入れてソースで食べるって感じかなぁ~。
美味いといえば美味い。でも・・、ちょっと水分が多いって感じでした。
でもでも、トライしとかないとね



なんだかんだと、結局4軒めぐっちゃいました 
博多・・・やっぱりええ街やわ~
姉貴、おおきにね~

スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< あけおめ☆ことよろ | ホーム | 玄界灘のお魚を食す☆海輪亭 >>


コメント

見てるだけで

おなか一杯になっちゃったわ~(笑)
どんだけ食べるねん

ということで今年もよろしくお願いします♪

昨日ギリ行きました さすがに年末わいてましたわ。
メノの裏側(トラワンガンより)のレストランも満席!


ははは。

博多は怖いねっ。結局4軒めぐりました(笑)
日本は寒いよ~。早く帰りたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


