プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サバンの海~その1~【クマドリ&龍】

あけおめですっ。
2012年1月1日に出逢っちゃいましたぁ

クマドリカエルアンコウ

saban-13
愛しい愛しいうちのいざりぃ。ちゃん
しかも縁起の良い紅白カラーのクマドリちゃん
今年はええ年になりそうやぁ~



今年の年末年始はフィリピン・サバンに帰ってきました。
以前、サバンに行ったときはGW。
水温も少し低くなっているので、愛しいゴミたちが、レアモンがまたまた、わんさか溢れていると期待しつつ・・・、潜ってきました



場所その1。
saban-09
フィリピン・マニラから車で約2時間&船に乗って約1時間半。
そんな道のりを経て、たどり着くのがプエルトガレラ&サバンです。



場所その2。
saban-08
プエルトガレラから海に突き出た半島のさきっちょがサバンです。



ほらほら、
南国らしく、ええ天気でしょ~
saban-11



でも・・、海の中はこんな感じ
saban-17


どうやら、年末に降り続いた雨の影響と、
ブルドーザーのようなお正月ダイバーがたくさん潜ったことと、
イロイロ、モロモロとあったらしく・・・、こんなニゴニコでした



でも、辰・・ドラゴン・・龍・・
はい。今年の年魚くんのシーホースちゃんにもたくさん会えました。
saban-12


ということで、今年も宜しくお願いいたします。
サバンの状況は明日から~
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< サバンの海~その2~【ミナミハコフグちゃん】 | ホーム | あけおめ☆ことよろ >>


コメント

プエルトガレラ行ってたんだ

今年もよろしくお願いします!

サバンビーチ 知り合いのダイバー(カナダ人)がいてて
ず~~っといっかい行ってみたいと思ってるところです。
(urlのところにリンクはりました サウスシーダイバースってところ)

どんな海なんかよくわかってなかったから 楽しみに見てます。
けど ニゴニゴやねんな、、、乾季じゃなかったのか?


プエルトガレラ行ってました。

ママハナさん。
ただいま。こちらこそコトヨロです☆

あれ?サバンに行くって言ってなかったっけ?
今回はびっくりするぐらいニゴニゴで、ほとんど写真撮れてないの。
海の中で、トロコデに帰りたくなったもん(笑)


サウスシーダイバースは知らないなぁ~。
来月行く人がいるので、聞いてみるね☆

たしかに

すごいにごりっぷりやね。

変なのでたんかしら?(マクロ系)

それが・・。

かなしいぐらい・・、何もいなかった。
5月のあの賑わいはなんだったんだろう・・って感じ。
今年は異常みたいよ~。
ロンボクは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


