プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サバンの海~その3~【カクレエビ】

ニゴニゴの海・・。
でもレアもんにも出会えました


カクエレビちゃん
めっちゃキレイに撮れました
saban-22


でも、このこ、ウミウシではなく緑色したでっかいナマコに隠れていました。
緑色なんて珍しい!とSさんがひっくりかえすと・・・、わかりますぅ~?
saban-24


表まで逃げてきた状態
saban-23


ほらほら
こんなにきちんと撮れたのは初めてなので嬉しくなっちゃいました
saban-25


ちなみに・・、もう一匹。
ゲジゲジ系の子も一緒に隠れていました
saban-26


カクレエビ
ウミウシ類やナマコ類の体表に共生しています。
ナマコについてるより、ウミウシについてるほうがなんとなく可愛く思えるのはなぜかしら(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< サバンの海~その4~【ピンクスクワットロブスター】 | ホーム | サバンの海~その2~【ミナミハコフグちゃん】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


