プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



サバンでのランチ【ロミ】

サバンビーチから町のほうに抜けていく小道の脇にひっそりと出ている【RELAX】の看板。
島のオジサマズたちの最近のお気に入りのお店だというので早速付いていくことに~

saban-b11


たぶん。Mちゃんと2人だと絶対に発見できないし、たぶん入らないであろう裏路地にあります。
でもお店はこんな感じでこぎれい
しかもちゃんと扇風機まで用意されているというステキなお店です


saban-b12


サバンにきたら必ず食べるのがコレ【ロミ】
saban-b13

いわゆる【餡かけうどん】です。
野菜も入れてね~っ言うのを忘れたので、ただのおうどんになってしまいました
野菜入りにするとキャベツが4切れほど入ってきます(笑)

なんとな~く、懐かしさを覚えるやさしくて、あったまるお味付けです。
ぜひ、フィリピンに、サバンに行った際には【ロミ】食べてみてくださいね~


で、こっちが【マミ】
saban-b14

これはいわゆる【塩ラーメン】です。
こっちは最初から、タマゴに、チキンに野菜入りでした。
10ペソ(約20円)ほど高いのはこういうことだったのか


気づきました?
【RELAX】ではちゃんとランチョンマットを用意してくれます。
サービスだってフィリピンとは思えないほどちゃんとしてる。

他のローカルのお店よりちょこっとだけ値段が高いんだけど、
感じがいいお店なので、これからはココに通いそうです

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 木彫りのコモドドラゴンをGET☆ | ホーム | サバンの海~その4~【ピンクスクワットロブスター】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


