プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



サバンの海~その5~【アケボノちゃん】

とあるアケボノポイント。
30mでご機嫌のアケボノちゃんです

saban-49

せっかくのアケボノちゃんやのに・・・。 ボケボケです

正面顔も・・・

saban-50

ボケボケです



でもでも、これでも、かなり頑張ったんだよ~
真っ暗で、ニゴニゴで、、、この2枚以外はこんな感じでした。

saban-52-1

たぶん誰かが動いたはず・・。ピュって居なくなっちゃったアケボノちゃん。
うっ・・・



実はこのポイントに2日続けて、朝一番に潜りました。
初日の写真がコレです。翌日リベンジで潜ったんだけど・・・、



既に下から泡が・・・。

近づくと、でかい外人チームが5~6人。



しかも、アケボノちゃんの真上にいる。

しかも、しかも、壁沿いに立ってる。

しかも、しかも、しかも、みんな縦に並んで・・・、

しっかりフィンをバチャバチャしてる・・・



あたり一面・・・真っ白になってるやん






きっとあの外人さんはアケボノには興味ないんだろうなぁ~

ここがアケボノポイントだなんて知らないんだろうなぁ~

・・・





せやけど、バチャバチャせんでいいやん・・・

しかも、あんたらのいるとこアケボノちゃんの真上やねん

ホンマ、ありえへん




というわけで、リベンジの2日目は1枚も撮れませんでした












外人さんたちが並んで見ていたのがこのうちわデス。

saban-42


はい。ピグミーちゃんです

って・・・こっちもボケボケやし

saban-41



もう一度、ここに入りたいよ~。
次回、絶対リベンジするんだ


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< ウミウシのスリッパを発見☆ | ホーム | あれから17年・・・。 阪神大震災 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


