プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サバンでのディナー【スモールショット】

サバンの銀座通りからひょいっと入ったところにある【Small Shot】。
島のオジサマズたちが毎日通ってもいいというこのお店で、2011年最後のディナーをいただきました

saban-b21


まるでクリスマス?!
チキンの丸焼きがたくさん炙られてました

saban-b22


もちろん、オーダーしました
骨付き、ぶつ切りのジューシーなチキンでした

saban-b23


さすがフィリピン。隣のお店から出前を頼む。
コレ、豚の顔のお肉なんだとか

saban-b24

もちろん、初めて食べました。
ミンチ肉を塩コショウで焼いただけって感じなんだけど、お肉自体に味があるというか・・、美味しかったです







そして・・、12時まではまだまだ時間があるというのに、海辺では花火が炸裂

saban-b35



ホテルに戻るとスタッフがやしの木に登っていました?

saban-b32


なんで~?!って聞くと、
花火の火が燃え移らないように、水をかけているんだよって・・。
そんなもん?!やしの木より、屋根にかけたほうがよいのでは?!な~んて思いつつ・・・


やっぱり、日本人だと自覚。

大晦日といえば【年越しソバ】だよね~

saban-b33


って事でMちゃんと一緒にちっちゃいおソバをいただきました

saban-b34




あと5分で2012年だって言う頃・・
豪華絢爛花火がバンバンあがって、めっちゃ明るくなったサバンの海辺をみることもなく・・・
・・・。
バクスイしてました



今年もよい年になりますように


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< サバンの海~その5~【ハナイカ】 | ホーム | 今日のおやつ☆みひろのロールケーキ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


