プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバンでのディナー【肉屋】

ある日の夜、スモールショットの横の路地にある【肉屋】さんで、またまた島のオジサマズとディナー


RED HORSE
saban-b25

いつもはサンミゲルなんだけど、たまたま冷えた在庫がないということで~この日は【RED HORSE】になりました。
サンミゲルよりちょっと濃いい気がする。
でも、やっぱりこれも冷えてなくて・・、氷入りで飲んでみる

氷・・・大丈夫?ってオジサマズに聞くと、この店氷は安心だよと言うことだったので、ガンガン冷やして飲んでみました



テールスープ
saban-b26

このでっかい骨にしゃぶりついてました




チキンウィング
saban-b27

オジサマズが必ずオーダーするというちょこっとスパイシーなチキン。
これ、ビールに合うわ~



シュニッチェル
saban-b28

トンカツ食うか?って言われ、「食べる~」っていうとコレが来た。
シュニッチャルやん
オジサマズの1人は「シュワルツネッガーや」とベタなこと言ってはりました・・。




チャプスイ
saban-b29

いわゆる「野菜炒め」です。
インドネシアでは「チャプチャイ」って言うから、少しは言葉にてるんだなぁ~。




フライドライス
saban-b30

はい。焼き飯ですね
ここのは肉屋さんだけあって、ハムとか豚肉がた~っぷり入ってました
タマゴの下からハムがはみ出てる~。後で聞いたらスペシャルにしてくれたんだとか?どう違うのかはわからないそうです(笑)
インドネシアでは食べれない味でした(笑)



レストランの横がお肉屋さんになってって、チキンも、ポークも、ビーフも、なんでも揃うんだそうですよ
お店もキレイだし、美味しいし、一応新鮮だから、オジサマズのお気に入りなんだって


ちなみに~、先日のスモールショットで出前をした「豚の顔のミンチソテー」はここからだったそうです
ここもオススメなお店なんだけど~お店の名前聞くの忘れちゃった
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< 初雪が降りました。in大阪 | ホーム | サバンの海~その7~【Mちゃんのステキ写真!】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。