プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



やっぱり餃子は【古屋】だね☆

いつものようにエテ吉と神戸・垂水の太平のゆ
岩盤浴&サウナでた~っぷり汗を流し・・・、目指すは古屋


おかえり~っ
いま一気にお客さんが来て・・、ぷちパニックや
というタイゾ~さん。


いいよ~。うちら気にせ~へんからビール頂戴。
とカラカラの喉にビールを流し込む。う、うまい



あっという間に飲み干したビール
ということで、いきなり赤ワインをあけてみる


半分ぐらいあいたところで・・・、餃子が登場

furuya-120204-11

今日は普通のん、ニンニク入り、シソ入り&イタリアンを一気に注文する。



珍しく、日本のワインが置いてあった。
酒屋の兄さんオススメというので、コレにしてみる。
長野県の・・・ 忘れちゃった



そして、これまた定番の【ピータン豆腐】を注文する。

furuya-120204-13

ピータンってお店によってホンマに味が違うやん。
タイゾ~さんとこのピータンはめっちゃくちゃ美味しい。
ピータンがダメっていう子でも食べれるはずだよ~




ビールに戻るか・・、

酎ハイにするか・・、

でも・・・、

やっぱり・・・、

うちら的には・・・、

泡入りやろ~




ということで、本日2本目のスパークリングをあけてみる
一緒にもらったのは  ぶ~ちゃん。

furuya-120204-12

タイゾ~さんが時間をかけてオーブンで・・、
っていうかトースターでじ~っくりあぶってくれた逸品

たまにない日もあるので、最初に要チェックだね



香港麺も食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃいました
なので、過去のページをご参照ください。⇒【コチラから】



この日は結局、
お客さんが途切れる事なく、
タイゾ~さんはず~っと忙しかったので、
ゆっくりお話ができないまま帰ってきました。

タイゾ~さん、今度ゆっくりお話しようね~。



餃子レストラン 古屋
神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手109
TEL:078-322-1230







実はこの日、ステキなカップルに出会いました

furuya-120204-14


コレ知ってます?
【オーパスワン】っていうめちゃくちゃ美味しいワインです
ちょっとお値段もするんだけど・・・。



彼は普段あんまりワインを飲まないらしいけど、
彼女と来る時にだけこのワインを必ずあけるというんだって


めちゃくちゃおしゃれ~ですよね~。
やさしそうな彼と、キレイな彼女のカップルさんでした。


うっ、
うらやまし~いぞ~


悔しかったので、写真だけ撮らせてもらいました


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< うまい魚を食す☆ゆうき | ホーム | 今日は【初午】だよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


