プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ヌサペニダの海~その1~

ガルーダインドネシア航空でバリ島へ・・・

sms-03

とはいってもこの写真・・・1月7日(土)の朝・・。
気がつけば既にもう1ケ月も経ってしまっていた


重大な使命を帯びて・・、人間コールドチェックの旅に出たのが1月7日。
2012年の初雪が舞った1月4日(水)の夜にフィリピンから帰国。
5,6日と会社に出勤して、7日に再び常夏のバリ島へ



その重大な使命とは・・、ヌサペニダ島のチェック
sms-02



1月末にうちの社長がお客さんとバリ島へ行くことに。

 お前、バリ島詳しかったよな?
 はい。まぁ。一応・・・。

 サヌールからボートで行くナントカ島で潜りたいねん。手配しといて!
 ヌサペニダ島ですよね?えっと・・・。

 2~3日潜りたいから、ヨロシク!
 ・・・

社内で数名しかいないダイバー仲間である社長はいつもうちの味方
お客さんも一緒だというので、色々考えてみる。



9月にコモドで一緒だったYちゃんがサヌールに詳しかったことを思い出し、
Yちゃんにメールしたのが・・・昨年12月頭だったかな~。
昔のこと過ぎて覚えていないやっ(笑)


「ココ、めちゃくちゃええで~
 オーナーのMさんはめちゃくちゃいい人やねん
 海でのガイドはもちろんやけど、陸もバッチリ。
 スタッフさんもみんな優しいし、絶対オススメやで~



Yちゃんの太鼓判があるから間違いない
かの有名なSTのMさんもオススメのショップさんやし、安心


でも・・、うちが潜っていないとこを紹介しにくい。
社長1人ならかまへんけど(笑)、お客さん連れて行くし・・。
めちゃくちゃええ人というオーナーのMさんにだって会って直接お願いしたいし、
いや、キチンとお願いしなきゃいけない


それって、思えガ潜りたいだけとちゃうんか?
っていうウワサもあったけど(笑)、
直接お願いしに行く事にしたのであった


    


そのめちゃくちゃオススメなショップさんが・・
sms-01
【スランガンマリンサービス】さん



ショップさんの様子&海の様子は・・次回に続く・・。

スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< ヌサペニダの海~その2~ ショップ | ホーム | 今日のランチ☆casaM >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


