プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ヌサペニダの海~その3~ これってマンタ・・?

雨で大荒れの海を横切り、ヌサペニダ島へ

1月のヌサペニダといえば【マンタ】でしょ
でも・・、海は荒れてるし、流れがきついので、マンタポイントには入れませんでした(涙)



ちょっと移動して別のポイントへ。
潜る頃には雨も少しやみ、さっさと海の中へ
sms-45
海の中は少し明るい感じでした



リーフフィッシュがかわいい
sms-46



もちろん亀吉にも遭遇
sms-30



エキジットする頃・・ツバメの大群が
sms-48
でも・・、わかるかなぁ~
水面はバチャバチャと雨の予感


ほらっ ボートもこんな風にしか見えないっ
sms-49



やっぱり・・。こんな感じでした
sms-23
この日はゲストが2名だったので、小さいボートでした。




ランチ
sms-17
【さくら】のお弁当
日本食屋さんのお弁当だけあって、和食です




休憩中はちょっと雨も小康状態。
ふっと島を見ると・・・陸にマンタが

sms-18



ズームしてみると・・・。
sms-19
黒いゴミ袋かな?!
でもマンタにみえるでしょ~。

ちなみにココはマンタポイントの近くでした


続く・・。


スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 羽子板をGET☆お土産 | ホーム | ヌサペニダの海~その2~ ショップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


