プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


サヌールでのごはん

バリ島・サヌールにある日本食屋【桜~サクラ~】でディナー

sms-61


バリ島にはよく行ってるけど、日本食を食べたのって・・・たぶん2回目か3回目?!
かなり珍しいかも。だから雨だったのかな(笑)



やっぱり、ビンタンでしょ
sms-64



揚げだし豆腐。
sms-65
笑っちゃうぐらい日本的な味。
っていうか、まじで美味しかったです



このお箸袋・・覚えてます?
ダイビングの船の上で食べたお弁当についていたお箸と一緒・・。
そう、ここサクラのお弁当だったんです



チャプチャイ。
sms-67
いわゆる野菜炒め。八宝菜だと思っていただければ。
ん~っおしいでしょ。
ネギとかちょこっと緑色があれば完璧なんだけどなぁ~。



スペアリブ。
sms-66
ガッツリ、骨にかじりついていただきました



サクラロール・・だっけ?
sms-68
サクラで1番人気なんだとか
エビさん、タマゴ、キュウリ、アボガドとた~っぷり入ってます
みんなでワイワイ食べるにはちょうどいいサイズですよ~




お店はこんな感じです
sms-62
お店は広いんです。
右側はお座敷になっているので、靴を抜いてのんびりしたい畳派には嬉しいね!

駐車場も広いよ~。
もちろん、ホテルからお店までの送迎も承ります



こっちは【桜】の横にある【UkiUkiツアー】
sms-63
バリ島でのオプショナルツアーはこちらで手配できちゃいます☆



実はこの【桜】も、【UkiUkiツアー】もダイビングでお世話になったスランガンオーナーであるのミキさんのお店なんです。



sms-01
【スランガンマリンサービス】



っていうかミキさん・・、一体どんだけ、儲けてるんだろうか・・。
雇って欲しい


スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< バリ島サヌールのホテル | ホーム | ヌサペニダの海~その5~ マクロ系 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


