プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


バリ島サヌールのホテル

実は今回のバリ島ではいつもの安宿ではなく・・、
The Oasis Lagoon(ジ・オアシス・ラグーン)に泊まっちゃいました


ツアー会社にサヌールで~とお願いすると、
ココかハイヤットしかチョイスが出来ないと言われました。

2011年7月にオープンしたばかりということ、
しかもサヌールの目抜き通りにできたというのでココに決めました。興味津々


ロビーから見たお部屋の外観&プールはこんな感じ。
sms-71

わかります?!
1Fのスペシャルルームは部屋からプールに直接飛び込めちゃう



ロビーはこんな感じ。
sms-75



お部屋はこんな感じ。
sms-73

ウッディな感じでしょ


奥はベランダに。ココもウッドデッキでした。
sms-72



お部屋からプールを見るとこんな感じ。(4Fからの眺めです)
sms-74



ロケーション
サヌールのメイン通りにあるハーディーズの真隣というなんともすごいええ場所に建ちました。
道路から見ると、物凄い鋭角で地面まで届きそうな大屋根が目印。
オシャレなデザインでヨーロピアンにも人気が高いそうですよ~




でも、その大屋根は・・、こんなことに
sms-78

なんでもこの大屋根のデザインが斬新すぎるとかで、役所ともめているとか?!
きっと次回行ったときにはこの大屋根・・なくなってるかもっ(笑)


朝ごはん
sms-77

1Fのロビーの先にあるレストランで朝ごはんをいただきました
朝だし、これから潜るので、ビンタンはありません(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

<< 安らかに・・。 | ホーム | サヌールでのごはん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


