プロフィール

izari.

Author:izari.
お日様と夏と海とダイビングが大好き♪
いつの日か・・、アジアン雑貨に囲まれて、南の島に住むぞ~っ。

今は「カエルアンコウ」って名前になっちゃったけど「イザリウオ」が大好きなので「いざりぃ。」と名乗っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


ケーキがいっぱい☆お誕生日

たくさんのコメント、おおきにです
はい。今日はお誕生日

でも、ちまたではバレンタインディ
ということで~、こんなスペシャルケーキ

20120214-1


チョコが濃厚
めちゃくちゃ美味しかったっす


でもねっ、こんな可愛いケーキもあったので・・買っちゃいました(笑)

20120214-3

はい。もちろん両方とも【FUTATSUKI】さんのケーキです

フタツキ (FUTATSUKI)
大阪府大阪市淀川区東三国6-19-33
TEL:06-6151-9422






最近は【友チョコ】とかがあるので、あんまり違和感とかないみたいなんだけど・・、その昔、うちがちいちゃかった頃は今日の日を【物々交換DAY】って呼んでました(笑)

だって・・、
 お前・・、明日誕生日やったよな?
 うん。そうだよ~。

 プレゼントやるから、美味しいチョコ持ってこいや!
 えっ・・・。いいけど・・・。


という物々交換DAYでした。
いいなと思った?それは間違い


 美味しいチョコ持って来たか?
 うん。これ!

 じゃぁ、約束のプレゼント!
といって逃げていく男子達・・・・。


なんでかというと・・、
どうでもいい女子とか、げた箱に入ってた誰からかわからないチョコをそのまま横流し・・・。
○○君へとか○○先輩へって書いた手紙も一緒に受けとっていたなぁ~





でも女子の方がひどかったかも。

今日、お誕生日だったよね?!
といきなり仲良くもない女子に大きな包みを渡される・・。

そこには、割れてるチョコとか、固まっていないチョコとか・・、チョコを溶かして固めなおすだけやのに、こんな不味く作れるな!と思うほど不味いチョコとか・・、
みんな好きな男子のために大量にチョコを作って、いいやつだけを男子に。残りはうちに・・・。


なので、小学校とか中学校の頃はチョコが嫌いでした(笑)







で・・・、
我が家には、もうひとつケーキがありますっ

20120214-2

実は今日、姉もお誕生日なんです
ということで、我が家の2月14日はケーキがふたつ&チョコレートがいっぱいあります


まっ、同じ日におぎゃ~って生まれてきた妹がおりこうさんだと思っているんだけどね
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 今日のランチ☆casaM | ホーム | 【でんでん堂】Facebook懸賞をスタート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


